AVIO(アビオ)のハワイアンTシャツは、意外にも和風です。

  昨日の話の続きではないのですが、「つうと言えば、かあ」と言える間柄って、素敵ですよね。グローリーガイにも16年間、私の下で働いてくれているスタッフがおりますが、なかなか「つう」と言っても「かあ」とは答えてくれません。時々、聞こえない時もあるようです。

  本日は、【AVIO(アビオ)】のTシャツをご紹介させていただきます。

032
  スラブ織りとでも言うのでしょうか。意図的に太い部分を作った糸を混ぜ込むことで、かすれた表情に。作務衣を思わせる日本的な雰囲気を持ったTシャツです。

008
013
021
  今回のモチーフは、「HAWAII」。ノスタルジックなアメリカンスタイルも【AVIO(アビオ)】が提案すれば、本家より魅力的かもしれません。ハワイで着るより、浴衣の女性を横にして着たくなりますね。

  折角ですので、ツーカーの仲、J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)のマチなし・細身カーゴ「DRAKE」を穿いてコーディネートしてみます。

003 011
016
  ぴったりと息が合った二つのブランド。多くのカジュアルブランドがありますが、この組み合わせに勝るものはありません。休日には、肩の力を抜いて、少年のように着てみるのもいいですね。できることなら浴衣の女性の隣で・・・

  モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズXS(ややタイト)を着用しております。

MODEL:Tシャツ
SIZE:XS・S・M
COLOR:オイスター ・ ローズピンク ・ アスファルト
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥12,600

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る