飛び入りBARBA(バルバ)のカプリシャツ、そしてthree dots(スリードッツ)のカーディガン&INCOTEX RED(インコテックス レッド)のカーゴパンツ

朝から晴れ渡り、気温もぐんぐん上がっています。陽射しをまともにうける車の中は、さらに暑く、温度計を見れば25度を超えています。そんな暑さの中、ひんやりとした肌触りと言えば、リネンです。予定外ですが本日は【BARBA(バルバ)】の「DANDY LIFE」からリネンのカプリシャツをご紹介します。

071

吸水性、速乾性に優れたリネン。高温多湿なこれからの季節には必需品です。カッタウェイワイドの襟型と七分袖が特徴のカプリシャツは、イタリアのカプリ島の休日をイメージして作られたシャツだけにリゾートスタイルにぴったりです。ホワイトとブライトネイビーをご用意しました。

本来なら、夏のバカンスにと言いたいところですが、温度計のあがり方を見ていると、ひょっとしてゴールデンウィークに活躍するかもしれませんね。

005
013

撮影の為、アンダーシャツを着ていますが、やはり素肌に着ていただきたいですね。一度、洗っていただくと、リネン独特のシワが出て、もっと体に馴染んできます。特にこのクラスのリネンのシワは、とてもリッチです。洗った後の着用写真をお見せできなくて、残念です。

モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズ38を着用しております。

MODEL:DANDY LIFE カプリシャツ
SIZE:37 38 39 40
COLOR:ホワイト  ブライトネイビー
MATERIAL:LINEN100%
PRICE:28.350

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

午後3時を過ぎると、急に気温が下がります。私も今日はリネンのシャツを着ているのですが、一枚ですと肌寒く感じます。

気温が上がると、ついつい薄着になります。ただ昼間と日が沈んでからの温度差のあるこれからの季節に、また冷房が利き出す夏の体調管理(体を冷やすことは、肥満の原因にもなります)に役に立つのが、こちらです。

028 038
033
043

こちらは、本日掲載を予定していました【three dots(スリードッツ)】のフーデットオープンカーディガン。定番のジップパーカーもいいですが、もっとリラックス気分で着るなら、こちらがお勧めです。

064

モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズSを着用しております。インに合わせたのは、同じく【three dots(スリードッツ)】の浅Vネックカットソー「Matt」。パンツと靴は、左がPT01の「TORINO」とParabootの「BORMES」。右は、INCOTEX REDのカーゴにSPRING COURTの「G1」です。


MODEL:フーデットオープンカーディガン
SIZE:S M 
COLOR:グレー(charcoal)  ブルー(night iris)
MATERIAL:COTTON100%
PRICE:¥18.900

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

昼過ぎから作り出したNEWS。途中、何度も中断しての作業ですので、いつも間にか外は真っ暗。まもなく閉店時間も近づいてきました。本日最後のご紹介は、【INCOTEX RED(インコテックス レッド)】のカーゴパンツです。

073

050 057

今年から、【INCOTEX RED(インコテックス レッド)】を扱うようになって、ぐっとパンツコレクションの幅が広がりました。何度も言いますが、パンツに強い店を作るというのは、オープン当初からの目標でした。パンツにテーマを持たせて、私たちを楽しませてくれるお馴染みPT01、PT05、ICONのブランドを持つイタリア・トリノの「コーベル社」。そしてパンツの王道を行くINCOTEXにレッドが加わることで、さらにパンツに注目が集まっています。

075
コットン/リネンのコードレーンカーゴパンツ。洗い加工したうえに、わざとペインティングしたビンテージ感のあるカーゴパンツです。「603」モデルより、ややゆったりとしたシルエットも◎。あえてジャケットを羽織ってみるのもいいですね。

MODEL:「626」コードレーンカーゴ
SIZE:29 30 31 32 33
COLOR:ブルー
MATERIAL:COTTON50% LINEN50%
PRICE:¥32.550

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る