気軽に楽しめる【L.B.M.1911(エルビーエム1911)】のジャケット

 今期は、全体の仕入れに対してジャケットの比率がかなり高くなりました。ビジネス以外に「大人の日常着として、もっと気軽にジャケットを着ていただきたい」、そんな思いの現われかもしれません。また多くのブランドが魅力あるジャケットを提案していることも大きな理由です。

本日ご紹介する【L.B.M.1911(エルビーエム1911)】も製品染め&製品洗いのアンコンジャケットを得意としており、日常着として気軽に袖を通していただけるはずです。また数々の栄誉ある賞に輝いてきた「Lubiam社」の歴史と伝統、技術力を背景に生産されているスポーツラインだけに、信頼のおけるブランドでもあります。 

020 001


リネン/コットンのヘリンボーン柄は、流行に左右されることの無い普遍のジャケットです。ベーシックなベージュと意外とコーディネートしやすいブラウンをセレクトしました。

026
009

袖の長さは、イタリア・マントヴァにある自社工場で3cmほどカットした日本仕様。初めから重ね4個釦の本切羽になっていますので、袖の修理をせずに着ていただけます。

モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズ44を着用しております。コーディネートで合わせたシャツは、どちらもBARBAの「DANDY LIFE」。パンツは左(ベージュ)がPT05の「TORINO」、右(ブラウン)がINCOTEX REDの「603チノ」です。そして左のストールはALTEA、右はAD56。靴はFERRANTE、鞄はCISEIです。

今、皆さんのお手持ちのシャツやパンツにジャケットを羽織るだけで、ぐっと男前があがります。後は着込んだ後のシワが出れば、完成。男前が上がった後には、もれなく色気?が付いてくる・・・はずです。

MODEL:SB-2B(2834)
SIZE:42 44 46 48
COLOR:ベージュ  ブラウン
MATERIAL:LINEN56% COTTON44%
PRICE:¥69.300

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る