時代が求めるORIAN(オリアン)の鹿の子ポロ&鹿の子シャツ

  早いもので後1日で4月も終わりです。桜の咲く季節はあっという間に終わり、これからは新緑の美しい5月です。昨日は30度を越えた地域もあり、やはり今年も暑い夏になるのでしょうか。この夏の節電対策の一環として、スーパー・クールビズが環境省から発表されました。昨年までのクールビズと比べると、かなりカジュアルになりそうです。それぞれ職場の環境がありますので、少しでも涼しい服装で効率的に仕事をすることには賛成です。

  これから暑くなる季節に向けて、グローリーガイなりのクール・ビズを提案させていただきます。ただ、「スーパー」は付きませんのご了承ください。

066  写真を載せたものの、仕事着には見えないような気がしないでもありません。でも、ここまでなら許されるかなと思い切り、そのままご紹介します。

  Mario Muscariello(マリオ・ムスカリエッロ)のシャツジャケットのインに着ているのが、【ORIAN(オリアン)】のショートスリーブ(S/S)ボタンダウン(B.D)鹿の子ポロシャツです。昨年も大人気でした。

017
001
  昨年は、ワイドスプレッドでご提案しましたが、今年はボタンダウンでのセレクトです。台襟の付いたプルオーバーボタンダウンは、ジャケットから見える襟元をよりきれいに見せてくれます。上質コットンの鹿の子は、吸水性に優れ、体に密着する不快感を減らしてくれます。

025  カラーは上の5色をセレクト。上品でシックな色目は、ビジネスでも派手になることはありません。もちろんショートパンツにサンダルといった休日着としても大活躍するはずです。

MODEL:S/S B.D 鹿の子ポロ
SIZE:XS   S   M   L
COLOR:サックスブルー   ホワイト   ネイビー   ダークブルー   ブラック
MATERIAL:COTTON100%
PRICE:¥17.850

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

088
  BOGLIOLI(ボリオリ)の「DOVER」スーツのインに着ているのが、同じく【ORIAN(オリアン)】のロングスリーブ(L/S)ワイドスプレッド(W.S)鹿の子シャツ。袖裏の付いている上着には、やはりロングスリーブが合います。

098
  襟裏には、襟形を美しく保つカラーキーパーが付いています。襟越しも高く、ポロシャツ以上にエレガントでドレッシーになります。素材は、鹿の子ポロシャツと共通です。

036  カラーは、ネイビーとホワイトの2色のみセレクト。最もベーシックで清潔感ある色目です。

  コーディネートで着用したMario MuscarielloのシャツジャケットとBOGLIOLI(ボリオリ)の「DOVER」スーツは、近日中にご紹介させていただきます。

MODEL:L/S  W.S 鹿の子シャツ
SIZE:XS  S   M
COLOR:ホワイト ネイビー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥22,050

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る