夏シャツ!【CIT LUXURY(チット ラグジャリー)】のリネン&花柄

本日ご紹介するのは、【CIT LUXURY(チット ラグジュアリー)】。まだまだ、聞きなれないブランドかもしれませんが、1939年創業の老舗シャツファクトリー。イタリアを代表する「Bagutta(バグッタ)」を展開するCIT社が、2009年に立ち上げたのが、この【CIT LUXURY(チット ラグジュアリー)】です。

042
今回は、リネンの無地を4色とコットンの花柄プリントをセレクトです。

036017
039
029
久しぶりにレッドのシャツです。赤と言っても強い情熱的な色ではなく、リネンの擦れた涼しげな色合いです。アクセントカラーでもあり、真夏の太陽に負けない元気カラーです。

オリーブのリネンシャツは、今年お勧めです。サファリをイメージしたナチュラルな色合いは、グラーデーションで着こなしても、ネイビーやブラックのストロングカラーとの相性も◎。

261237
277
252
何枚も持っていたいホワイトのリネンシャツ。真夏になると必ず、洗い替えとして必要になります。

グレイッシュなダークブルーは、ネイビーよりシックでクール。ネイビーとは別に考えたい色です。

MODEL:ALAINW リネン無地
SIZE: 37 38 39 40
COLOR:レッド  オリーブ  ホワイト  ダークブルー
MATERIAL:LINEN 100%
PRICE:¥16,800

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

006 012 シャツ好きで何枚もシャツは持っているけど、花柄はちょっと・・・、と言われる方も。でもジャケットやジレの下に、このシャツはとても合います。一枚で着るときは、袖を捲し上げたり、外に出して腰にサマーニットを巻きつけて着るなど、ラフに着れば照れもなくなるはずです。細番手の上質なコットンで、肌触りの良いシャツです。

モデルは身長175cm、体重63k、胸囲91cmで、全てサイズ38を着用しております。

MODEL:PAUL 花柄
SIZE:37・38・39・40
COLOR:ホワイトベース
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥25,200

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る