名品アウターの登場です! VAZZOLER(ヴァッツォレール)のスエードサファリジャケット

 昨夜、仕事を終えたのが11時少し前。慌てて本屋に駆け込んで購入したのが、こちらのMENS Precious(メンズ プレシャス)。ファッション誌の置かれているコーナーに一際目立って山積みされていました。

002
  出ておりました。それもデカデカと2ページにわたり紹介されていました。34ページと35ページですから、見ておいてください。

007
  【VAZZOLER(ヴァッツォレール)】です。昨年の秋、ムートン人気の火付け役になったと言っても過言ではありません。あの話題のレザーブランドから、スエードのサファリージャケットの登場です。

  ここからは、雑誌の受け売りですが、「フランス・ピレネー三脈産のラムスキンをイタリアでなめした、最高に滑らかなスエードを採用。ウエスト位置を高く設定した、絶妙なタイトシルエットのテーラードジャケットに仕立てている。しかもイタリアで大人気のファクトリーブランド、”べヴィラクア”製ファブリックを裏地に使うなど、ディテールへのこだわりも凄まじい。デニムにカーゴに、スラックスに・・・。どんな着こなしにも大人ならではの品格を漂わせてくれる、史上最もエレガントな究極スエードサファリの誕生だ。」

027

045
032
  ジーンズと白のサマーニットというシンプルなスタイルに羽織るだけで、ぐっと華やかになります。敢て、飾り立てる必要はまったくありません。存在感のあるブライトネイビーのスエードサファリジャケット、ぜひ見て羽織って、手に入れてください。

モデルは身長175cm、63kでサイズ44(ややタイト)を着用しております。あわせたニットは、SCAGLIONE(スカリオーネ)、パンツはJACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)、ストールはALTEA(アルテア)、靴はFERRANTEです。

MODEL:スエード サファリジャケット
SIZE:42 44 46 48
COLOR:ブライトネイビー
MATERIAL:羊革
PRICE:¥144,900

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る