Ribieras(リヴィエラ)のスリッポンシューズ。レディース店Cachette(カシェート)と同時紹介です。

今日は、昨日とは打って変わっての雨。気温も10度近く下がって、肌寒い日になりました。こんな日にどうかと躊躇いましたが、ご紹介します。

【Ribieras(リヴィエラ)】です。実は、先ほどレディース店CachetteのNEWSにもご紹介しました。同じフレーズは使えませんので、ここは「森 進一さん」でしょうか。いや、古すぎます。でもグローリーガイに入った新人女性スタッフは、この「冬のリヴィエラ」を作業しながら鼻歌。どうやら「リヴィエラ」の言葉が耳から離れないらしく、気持ち良さそうに口ずさんでいました。年齢は言えません。

今年の1月、イタリア・フィレンツェで開催された「PITTI UOMO」。エージェントのアマンさんに連れて行かれたのが、この【Ribieras(リビエラ)】の展示会ブースでした。スペインでも有数の美しい海岸地域、コスタブランカで誕生したブランドです。

005
022
夏に映えるメッシュのアッパーとキャンバス素材のトリコロール。レディースも同じモデルを展開しています。

009
025
こちらもメッシュのアッパーとキャンバス素材のコンビネーション。ネイビーにホワイトのパイピングがアクセントになっていて青春の香りがします。

029
どのモデルも取り外し可能なレザーのカップインソール、サドルステッチド製法など、作り手の拘りが満載のスリッポンシューズです。

MODEL:メッシュ スリッポンシューズ
SIZE:40 41 42 43
COLOR:トリコロール  ネイビー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥7,980

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

012
019
最後にご紹介する【Rivieras(リヴィエラ)】は、スエードのシックなスリッポン。展示会の際に明るいベージュを選ぶつもりでしたが、このブラウン色が気になったのです。濃すぎず明るすぎずのブラウンは、夏の色です。焼けた肌に似合います。

MODEL:スエードスリッポンシューズ
SIZE:40 41 42 43
COLOR:ブラウン
MATERIAL:レザー
PRICE:¥11,550

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る