軽快ブルゾン MACKINTOSH(マッキントッシュ)のERISART&快適パンツPT01(ピーティゼロウーノ)のEditor

昨日、MACが故障したお話をさせていただきましたが、どうやら復旧に時間がかかりそうです。店頭で入荷情報をお知らせしたり、メールのご返事が遅くなったりと、皆様にはご迷惑をおかけするかと思いますがお許しください。

 遅くなりましたが、本日はこちらの写真からご覧ください。

 067

035

 【MACKINTOSH(マッキントッシュ)】から今季最後のご紹介は、G9タイプの「ERISART」です。最近のコレクションを見ていると、有名ファブリックとのコラポレーションが多いことに気がつきます。イタリアの「Loro Piana」であったり、英国の「FOX BROTHERS」であったりと、ゴム引き以外のファブリックを使用することで、モダンに或いはクラシックに幅広い展開を見せてくれます。そして今季は、高密度、高機能のコットン素材「VENTIRE(ベンタイル)」を使ってのコレクションを発表しました。使い込めば使い込むほど味が出てくる「VENTIRE」は、【MACKINTOSH】がその素材を使い、作ることでベストパートナーともいえる完成度の高い服を作り上げてくれます。以前ご紹介したベルト付きシングルコートの「DOWNFIELD」やフード付き「DUNOON」も同じ素材を使用しています。

070

モデルは身長175cm、63kでサイズ38を着用しております。合わせたシャツは、ギ・ローバー(GUY ROVER)、パンツはPT01の「Editor」です。足元は、今季注目のドゥーカルス(DOUCAL'S)の「SIGARO」。本当に軽い靴です。

MODEL:ERISART
SIZE:36 38 40
COLOR:ネイビー
MATERIAL:COTTON100%
PRICE:¥57.750

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 そして本日はもう一つ、PT01から人気モデル「Editor」のご紹介をさせていただきます。今季より、インコテックスレッド(INCOTEX RED)が加わることで、パンツの充実ぶりは目を見張るものがあります。創業当時からパンツの強い店にしたいという想いは今でも変わっていません。それほど、パンツは重要なアイテムなのです。

008
006
 昨日ご紹介したドルモア(Drumohr)にも合わせていたPT01の「Editor」。編集者或いは編集長という意味の「Editor」は、左右に異なるポケットの付いたストレッチの利く軽快なパンツです。

037020

045019

MODEL:Editor
SIZE:42 44 46 48 50
COLOR:ベージュ カーキ
MATERIAL:COTTON98% ELASTANE2%
PRICE:¥36.750

※こちらの商品は、後日、SUGURU SHOPでも購入できます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 そしてお知らせです。PT01の「Editor」に合わせて履いている【FERRANTE(フェランテ)】の「ISEO」。再入荷が決まりましたのでご案内します。今季ご要望の多かったCAFFE(ブラウン)とBLACKの2色を追加オーダーしております。入荷時期は6月初めを予定しておりますので、ご希望の方はご連絡ください。

 また余談ですが、本日レディース店Cachetteにて【ALTEA(アルテア)】のストールをご紹介しております。メンズも既に入荷はしておりますが、ご紹介に時間がかかりますので、よろしければご覧になってください。メンズでも使えそうなものもあります。また、ひょっとしてホワイトディのお返しをお忘れになっている諸兄(私も含め)には大変有効的なアイテムではないでしょうか。


GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る