男レザーブランド!VAZZOLER(ヴァツォレール)のスエードジレ

 本日は、日曜日とあって忙しい日になりました。陽射しが後押ししてくれたせいかもしれません。または昨日、インコテックス レッド(INCOTEX RED)の入荷案内をさせていただいたせいも多分にあるでしょう。風邪を押してご来店された方もあり(嬉しい限りです)、やはり大人気の程が分かります。

  さて、言い訳になってしまいそうですが、そんなわけで本日は試着しての撮影ができませんでした。が、私の代役(こっちの方が好いと言わないでくださいね)を立てましたので、早速ご紹介いたします。

024
  昨年の秋、多くの雑誌に取り上げられるや瞬く間に服好きを虜にしてしまった【VAZZOLER(ヴァッツォレール)】。男らしさを前面に押し出したコレクションは、他のレザーファクトリーの中で異彩を放っていました。イタリア・ヴィチェンツァにて1956年に創業された「VAZZOLER MIRELLA」。長きに渡り、数多くの有名ブランドを手掛ける実績と信頼はお墨付き。非常に技術力のある実力ファクトリーです。デザイナーはイタリア在住の日本人、中新井淳平氏でミラノの有名セレクトショップ「ERAL55」のスタッフでもあります。昨年、6月にミラノで初めてお会いしましたが、とても感じの良い方でした。話が長くなりました・・・、早速ご紹介します。

021
027
  今回セレクトしたの、こちらのジレのみです。秋冬は、ビッグ?オーダーをしておりますので、ご期待ください。

  そして今回、私の代役を務めたのが、こちら。

018
  どうです。胸板の厚さ、お腹回りには全く贅肉のない完璧なボディ。動きがないのが、少々気になりますが、初めての登場にやや緊張しているのでしょう。お許しください。

コーディネートは、ジャケット 【LARDINI(ラルディーニ)】のサファリジャケット,シャツ 【BARBA(バルバ)】のダンディライフです。

MODEL:GILET(ジレ)
SIZE:42 44 46 48
COLOR:ブラウン
MATERIAL:羊革
PRICE:¥63,000

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る