ORIAN(オリアン)の「DENIM DIVISION」入荷!!

  シャツ好きが集まるGLORY GUYでは、絶対に欠かすことの出来ないアイテムです。

  カジュアルシャツは、【BARBA(バルバ)】の「DANDYLIFE」が1月の終わりに入荷して以来、【Finamore(フィナモレ)】が2型のみと、続々と揃い始めている他のアイテムからするとちょっと寂しい感じがしていました。

  先週から続く入荷ラッシュで、本当は先にご紹介しなければならないものもございますが、ご要望にお応えして、本日入荷したばかりの【ORIAN(オリアン)】の「DENIM DIVISION」のシャツをご紹介します。今まで大変お待たせ致しました。

  【ORIAN】の「DENIM DIVISION」は、色気のあるイタリアシャツに「ワーク&ヴィンテージ」というアメリカンテイストを加え、今の気分を上手く取り入れた旬のブランドです。

  このフレーズは、皆さんきっと大好きですよね。勿論、僕たちも大好きです。

  細身のシルエットは勿論のこと、着丈を短くしているのでパンツアウトも出来ます。柄や生地の表情も良く、夏のシャツスタイルでラフに一枚で羽織るなら、「DENIM DIVISION」のシャツが正解です。

IMG_1307
  ブルーとホワイトのチェックが夏にピッタリ。ネイビーのジャケットにインナーとして合わせたり、ニットタイもいかがでしょうか。 

  コーディネートの幅を広げてくれるオールマイティーさと、夏らしさを演出してくれる優れものの一着です。【PT05(ピーティーゼロチンクエ)】の「RURAL TAYLOR」シリーズのデニムに合わせてみては、いかがでしょう。

030
 モデルは175㎝、63㎏で、サイズ38を着用しております。サイズの目安として、【Finamore】や【BARBA】の「DANDYLIFE」よりやや大きめのサイズ設定で、普段よりワンサイズ下で合わされる方もいらっしゃいます。詳しくは、オンラインショップのサイズ表をご参考頂くか、こちらからお問い合わせ下さい。

MODEL:DENIM DIVISION
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ブルー×ホワイト
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥26.250

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

IMG_1322
  スラブ織りにしてザクザクと凹凸を作り、ケミカルウォッシュをかけ素朴でビンテージ感溢れるシャツに仕上がっています。

IMG_1334 IMG_1327
  色落ちをさせたインディゴシャツ数あれど、ここまで淡い色はあまり無いのでは。絶妙なウォッシュ感と、微妙な色出しが織り成す見事なシャツ。

IMG_1444
  【J.W.BRINE(ジェイダブリュブライン)】のカーゴ「DRAKE」のカーキに、ドライビングシューズを合わせるのがこの夏の気分です。

MODEL:DENIM DIVISION
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:アイスブルー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥23.940

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る