この春より仲間入り! ZANELLATO(ザネラート)の鞄

 年末から今日まで、最高気温は一桁、最低気温は零度前後と寒い日が続きます。幸い雪は殆ど降らず、穏やかな冬空の下、日々が過ぎていきます。春はまだまだ遠く感じますが、来週には【PT01(ピーティゼロウーノ)】から一部、新作が入荷します。ただ本格的に入荷が始まるのは中旬以降になりそうです。

 本日は、この春よりグローリーガイに仲間入りする新しいブランドをご紹介いたします。昨年6月に出かけたイタリア出張の際、ミラノのショールームで出会うことができました。

078
 ご存知の方は、かなりイタリアの鞄に詳しい方でしょう。知る人ぞ知るイタリア実力派ファクトリー【ZANELLATO(ザネラート)】は、1976年、イタリア・ヴィチェンツァで創業されました。ブランドのアイコンとなる3本のハンドステッチと言えば、ご覧になられた方も。革の美しさは勿論のことその美しさを更に引き立ててくれるハンドメイドの製品は、機能性だけではなく所有し使うことの満足感を味合うことができるはずです。

063
067

ブリーフケースは、フラップトップケース(上)とジップトップケース(下)の2型。他にドキュメントケースをセレクトしています。素材、色は、こちら(下の写真)で展開します。

066

 もう1型、最近展開の少なかったミニショルダー。ナイロン素材は、【Felisi(フェリージ)】に任せますが、レザーとなるとなかなか気に入ったものに出会えません。でも、こちらでしたら自信を持ってお勧めできます。
069
 オリーブ、ブルーそしてサンプルのブラウンをセレクトです。

 他にも魅力的な鞄は沢山ありました。オーダーしたい気持ちをぐっと抑えて、ファーストオーダーは4型です。今後、少しずつオーダーを増やしていければと思っております。【Felisi(フェリージ)】や【CISEI(シセイ)】と同様、今後大切にご提案していきたい【ZANELLATO】。皆様にも必ずや長く愛してもらえる鞄ブランドですので、ご期待ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る