LARDINI(ラルディーニ)のメッシュベルト&BOGLIOLI(ボリオリ)の「COAT」

  少しでも早く入荷案内をという気持ちで、ご紹介させていただいた【LARDINI(ラルディーニ)】のメッシュベルト。昨日の夜から多くの方からお問い合わせ頂きました。色について説明不足でしたので補足させていただきます。展開カラーは、こちらになります。

IMG_3594
  ダークブラウン、ベージュ、レッド、グリーン、ネイビーの5色。価格は、13,650円です。明日の夜には、SUGURU SHOPに掲載させて頂きますので、暫くお待ちください。

IMG_3564  ベルトに巻き付けてあるブートにエールの付いたレザーコードはブレスレットになります。ご覧の様に、セットで合わせられる優れものです。

MODEL:メッシュベルト
SIZE:90/105・100/115・110/125
COLOR:ダークブラウン・ベージュ・レッド・グリーン・ネイビー
MATERIAL:カーフスエード
PRICE:¥13,650

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

  【BOGLIOLI(ボリオリ)】の「COAT」です。1月23日のNEWSでネイビーのみご紹介させていただきましたが、色違いのベージュが入荷しました。

003005
  左ベージュのジャケットに合わせたジーンズは、昨日ご紹介した【SIVIGLIA(シビリア)】。間違えてワンサイズ上を穿いてしまいました。本来は、もっとすっきりと穿いて頂けるはずです。

004006
  私共GLORY GUYが【BOGLIOLI(ボリオリ)】を取り扱い始めて、もう7.8年になります。コットンジャケットは大好きで、毎回展開をしておりましたが、製品染め&製品洗いのコットンジャケット「COAT」を見たときの感動は、今でも忘れません。今では当たり前の加工ですが、当時としては画期的で次の時代を予感させるものがありました。そして私がボリオリを最初に購入したのも、この「COAT」だったのです。サイズはやや大きめですが、今でも出番の多いジャケットの一つです。いいものは輝きを失いませんね。

 モデルは身長175㎝、63㎏で44サイズを着用しております。

MODEL:COAT
SIZE:42・44・46・48
COLOR:ベイジュ・ネイビー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥78,750

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る