シークレットフィット…秘密のはめ心地! DENTS(デンツ)のペッカリーグローブ!!

  12月に入って、今季分の入荷も最終段階に近づいてきました。【ALPO】や【Per noi】で沢山のバリエーションをご紹介してきたグローブも、こちらのブランドで最後です。トリを飾るのは、英国が世界に誇る最高品質グローブブランド【DENTS】です。

  1777年創業、230年以上の永い歴史で培われたグローブは、手にしている事を忘れてしまうほどのフィット感を持つことから「シークレットフィット」とも呼ばれています。

  新聞をめくることができる、小銭を取り出すことができる…などと言われますが、これならケータイも思いのままに操作できるでしょう。

IMG_1922
  グローブに使われる革の中でも、最高品質のペッカリー(イノシシ類の革)を使用したこちらは、はめ心地・雰囲気共に最高級のラグジュアル感を演出してくれます。
IMG_1935  ペッカリーは伸縮性のある柔軟な特性を持ち、見た目には独特のシボと剛毛ゆえに毛穴が残っているのが特徴です。個人的にもペッカリー革のブルゾンを持っていますが、カーフとは違う風合いが気に入っています。ただ、ブルゾンともなると匂いが少し気になりますが…ご愛嬌です。

IMG_1931  ライニング(内張り)はなく一枚革で仕上げているため、指先の微妙な感覚さえも伝えることができます。手と同化してしまう感覚は、まさに第二の皮膚。究極の一体感を感じてもらえるはずです。

MODEL:ペッカリー革グローブ
SIZE:7.5・8
COLOR:ダークブラウン
MATERIAL:ペッカリー
PRICE:¥43,050

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


☆臨時休業のお知らせ☆

12月6日(火)、7日(水)は、誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。
代替日として、27日(火)は営業いたします。
ご不便をおかけしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る