人気上昇中! CISEI(シセイ)からもクラッチバッグが登場です!!

  【CISEI(シセイ)】から、クラッチバッグが入荷しました。

  今更言う事ではありませんが、クラッチバッグがとても人気です。今日も、このblogを作るために写真撮影をしていると、以前ご紹介した【TRAMONTANO】のミニクラッチバッグをご注文頂きました。追加で入荷した分もこれで完売してしまい、改めて人気の高さを実感させられました。

IMG_0087
  こちらのクラッチバッグは【TRAMONTANO】と比べると大きく、A4サイズの書類や雑誌、タブレット型の端末などは余裕を持って収納できます。ビジネスユースには、使い易いサイズではないでしょうか。

  使用しているレザーも、さすが【CISEI】です。無地は、【CISEI】の代名詞でもあるリンドスレザーを使用した揉み革です。バッファローレザーとは対照的で、その柔らかさは手に馴染むというより吸い付くような感触です。

 ラインの入っている方は、バッファローレザーです。独特のシワ加工に、ハリのある堅牢さと重厚感が特徴ですが、敢えてホワイトのラインを入れ、ちょっぴりお茶目にしてみました。

  ビジネス以外に、出掛ける際のOFF用バッグとしても◎。ショルダーバッグやトートバッグに比べ、格段に色気を感じませんか?

IMG_0078 IMG_0053
136

IMG_0110 IMG_0115
MODEL:クラッチバッグ
SIZE:縦25×横36×幅3.5 ㎝
COLOR/MATERIAL:ネイビー×ホワイトライン、ブラウン×ホワイトライン…バッファローレザー(カーフ)・ネイビー無地…リンドス(カーフ)
PRICE:¥31,500

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る