上品で大人顔! Della Ciana(デラ・チアーナ)のニット

   ニットをご紹介するのは、久しぶりのような気がします。今年は、ミドルからローゲージまでののショールカラー、ブルゾン型或いはジャケット型が、前半人気を博しました。ようやく気温も下がり始め、そろそろアウターも欲しい頃。そんな季節、今から活躍してくれそうなニットを【Della Ciana(デラ・チアーナ)】からご紹介します。

032
  カシミアニットで有名な【Della Ciana(デラ・チアーナ)】。以前は、アダルトな高級ニットブランドのイメージが強かったこのブランドも今季より、あの【BOGLIOLI(ボリオリ)】を日本に紹介し、一躍有名にした「アマン」さんに代わることで、よりすっきりとしたシルエットにモダナイズされ、価格もお手ごろになりました。

016
023
009
  昨日ご紹介した【Pernoi(ペルノイ)】のチーフスカーフを合わせたくて、どちらもシャツを着ましたが、ロングTシャツの上にラフにかぶっても良いですね。カシミア15%ですが、抜群の肌触りです。

036
  ジップ部分は羊革が使われています。細かいところまで手が込んでいて、とても上品な大人顔のニットです。

MODEL:ジップ プルオーバーニット
SIZE: 44   46   48
COLOR:グレー  ブラウン
MATERIAL:WOOL85%  CASHIMERE15%
PRICE:¥42,000

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
 また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る