JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)不動の人気モデル「J688」 PartⅡ

  時間が経つにつれて、外の空気が冷たくなっていきます。風も強く、体感温度も下がります。いよいよ冬到来でしょうか。

   昨日に続き、【JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)】に人気が集まります。ただ、寒くなったせいか、本日は【MONCLER(モンクレール)】のダウンを見られる方も多いですね。

  引き続き、【JACOB COHEN】のご紹介です。「J688」のブラックデニムは、以前からお客様の要望もあり、ずっと探していました。そして見つけたのが、こちらです。

002
  NEWSでは、すでにご紹介させていただいたブラックデニム。改めて、穿いてみるとインディゴやブルーとは違った渋さがあります。この色を揃えておくとコーディネートの幅が広がります。

040
045
MODEL:J688 ブラックデニム
SIZE: 29   30   31   32   33
COLOR:ブラック
MATERIAL:COTTON100%
PRICE:¥45,150

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、こちらの商品のお問い合わせは、こちらまで。



022
  【JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)】のコレクションに「プレビュー(Preview)」ラインがあります。「Preview」とは一般的に、映画や演劇の試写や試演の意味です。また印刷などする場合、ディスプレイ上で予め確認する場合に使いますよね。ヤコブのプレビューラインは、仕様を削って価格を抑えています。仕様を削ると言っても、糸が入っている白の布袋が付かなかったり、付属の軽石とシルバー磨きクロスが付いていなかったりと。でもパンツの作りとは全く関係なく、【JACOB COHEN】の魅力を存分に味わえます。

052
048
  「J688」のワンウォッシュ、コンフォートモデルです。ストレッチの効いたデニムは、長時間、飛行機に乗ったりする場合など絶対に楽です。楽だから、ついつい穿いてしまうんですね。

MODEL:PW688 COMFORT
SIZE:29   30   31   32   33  
COLOR:インディゴ
MATERIAL:COTTON 98%・POLYURETHANE 2%
PRICE:¥36,750

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る