初登場!SCAGLIONE(スカリオーネ)のローゲージ ショールカラーカーディガン

  お待たせしました。お問い合わせの非常に多い【SCAGLIONE(スカリオーネ)】のご紹介です。

  私共グローリーガイでは初めてのセレクトです。人気パンツブランド【PT(ピーティー)】のエージェント「トレメッツォ」さんの展示会で一目見て、気に入ってしまったイタリアのニット専業メーカーです。規模の小さなファミリー企業ならではの手の込んだニットを提案してくれます。6月、イタリア・フィレンツェで開催されたピッティでのブースも決して大きくはありませんでしたが、魅力のある商品ばかりでした。2012年春夏も、もちろん展開しますよ。

まずご紹介するのは、皆さんが最も気にしているローゲージのショールカーディガンです。

060035 
063 
037 
  今年は、多くのブランドからローゲージニットが紹介されています。展示会でもセレクトするのに迷うほどでした。
でも、スカリオーネのショールカーディガンは、即座に決めました。柔らかさ、着心地、シルエットと申し分ありません。そして、なんといっても魅力なのは価格。これだけのニットで3万円台でご提供できるのは、ファミリー企業の強みなのでしょう。

MODEL:ショールカラーカーディガン
SIZE:S・M 
COLOR:オフホワイト・ライトグレー
MATERIAL:WOOL 100%
PRICE:¥38,850

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る