今期注目!Della Ciana(デラチアーナ)のローゲージニット

  また一つ、悩ましいローゲージニットの入荷です。

086 
  1965年イタリア・ペルージャで創業のニットメーカー【Della Ciana(デラチアーナ)】。ここ2.3年、展開を休んでおりましたが、私共グローリーガイではお馴染みのブランドです。このブランド、いつも展示会で気に入ったものを見つけると、カシミア入りでも7、8万。カシミア100%だと10万は越えていて、結局、セレクトしていたのはラムズウールのベイシックなものばかりでした。ところが今年の2月、アマンさんの展示会に、このデラチアーノのニットが素敵な価格で並んでいるではないですか。サイズも以前に比べて、タイトでモダンな仕上がり。ローゲージニット人気真っ盛りの今、セレクトしない理由はありません。そして今回セレクトしたのが、こちらのカーディガン。ジャケット感覚で羽織ることの出来る上品なニットです。

006 013
003
  メランジのライトグレーは、グラデーションのコーディネートには最適です。濃淡で見せてもいいのですが、同トーンで合わせるとエレガントな休日スタイルに。タイドアップすれば、ダブルのモダンさがより引き立つはずです。

MODEL:ダブルブレスト・ジャケットカーディガン
SIZE:44 46 48
COLOR:ライトグレー
MATERIAL:ウール85% カシミア15%
PRICE:¥58,800

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

016 
  こちらは、ジャガード織りカーディガン。同じ46サイズを着たのですが、着丈は短めです。グレーとブラウンの柔らかな配色が今年風で、ラフさの中にエレガントさのある素敵なニットです。襟を立てて着るのもいいかもしれません。

MODEL:ジャガード織りカーディガン
SIZE:44 46 48
COLOR:グレー×ブラウン
MATERIAL:ウール80% カシミア20%
PRICE:¥54,600

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


009018 
  コーディネートで穿いたパンツは、どちらも【PT01】の「Capital Chino」。やはり、このモデルの出番は多くなりそうです。足元は、左が【CROCKET&JONES】の「CHERTSEY」。グラデーションのコーディネートの場合、このカラー「TOBACCO SUEDE」は、ぜひ揃えておきたい色ですね。右は、まだご紹介しておりませんが、今期おすすめの【Paraboot】の「LULLY(ルーリ)」。ナチュラルなコーディネートの足元に、敢てシャープなスムースレザーを合わせるのもモダンです。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る