新着!ABIO(アビオ)と初登場!L.B.M1911(ルビアム1911)

 今週はシャツ週間だなんて言っておきながら、また横道に逸れてしまいそうです。シャツを紹介する準備は整っているのですが、新作の入荷があると、「少しでも早く紹介したい!」と言う思いが先にたってしまいます。

AVIO

 その魅力的なブランドは何かと言いますと、【AVIO(アビオ)】なんですね。日本初めて紹介されたのは、2年前。見た瞬間、ときめいてしまいました。正に、一目惚れです。この夏、6月3日のNEWSで勝手にファンクラブを発足させたほどの思いの入れようです。このブランド、服好きなら必ず訪れるというミラノのコルソコモにある「ERAL55(エラルチンクアンタチンクエ)」のオリジナルブランド。早速、入荷した商品の一部をご紹介します。

137 
133 
 ネル地チェックシャツ、オックスフォード地のウエスタン。J.W.BRINEのカーゴパンツに少し緩めで合わせるのが、今の気分です。

 

L.B.M1911

 そして、もう1ブランド。こちらは、グローリーガイ初登場の【L.B.M.1911(ルビアム1911)】。イタリアで最も古いファクトリーの一つ「LUBIAM」社。ラグジュアリー、ハイクォリティ、エレガンス、どれをも兼ね備えた「LUBIAM」社が2006年にスポーツラインとして発表したのが、【L.B.M.1911】です。

 以前から、ファッション誌を見る度に気になっていたエルボーパッチ付きのジャケット。遂にグローリーガイにも登場です。価格も5万円台から8万円台と魅力的です。また一つ、悩ましいブランドが増えました。

001 
 

 【L.B.M1911】の商品は、19日(金)、20日(土)のみレディース店カシェートの片隅(一応、ショールームと呼んでおります)で展示いたします。お気軽にお入りください。もし照れくさくて入れないという方は、グローリーガイにお持ちしますのでスタッフに声をかけてください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る