スタイリッシュ!CINQUANTA(チンクアンタ)のスエードブルゾン

   レザーのブルゾンを選ぶ際、大体6~8社ほどのブランドを見て決めていきます。そのブランドの中で、私共グローリガイが古くから展開しているのが、【Valstar(ヴァルスター)】と今回ご紹介する【CINQUANTA(チンクアンタ)】。どちらも魅力的ですが、今回は、着丈の短さ、ボディのタイトさ、そしてフィッティングの良さで、【CINQUANTA】をセレクトしました。それぞれの良さがあり、両方展開できるといいのですが・・・。

083
  男のブルゾンを語る上で外せないのが、ヴァルスター型のスエードブルゾン。様々なブランドから、レザーに限らず、このモデルは出ていますが、やはりスエードは一枚は押さえておきたいベストバイのアイテムです。ブラックにも見えるダークネイビーは、コーディネートもしやすく、上品なライトグレーのフランネルパンツに合わせても、チノパンツ、ジーンズと全てのボトムとの相性は◎です。

085 
084
  ヴァルスター型と異なり、襟の内側のみウールのリブ使いで、裾両サイドアジャスターが付きます。シンプルなデザインの中に、機能美のある飾りは全体のシルエットを引き締めてくれます。

 

  そして、今年トレンドのキャメルカラーもセレクトしました。キャメルは定番の色ですが、最近、レディースのファッション誌にもトレンドカラーとして登場しています。10月号の「LEON」にも「キャメルのジャケットに黒スラ合わせ」という特集がありましたね。先ほど、ご紹介したライトグレーのフランネルパンツとも綺麗に合わせることができます。また写真のように、色のグラデーションでワントーンでコーディネートするのも上品で大人な雰囲気です。

069
070 
  PRやショーは行わず、より良いクォリティと価格を追求し、常にレベルの高い物作りを続けていこうという職人気質。スタイリッシュで最高品質のレザーウエアを驚くべき価格で提供している【CINQUANTA(チンクアンタ)】。秋冬のワードローブの充実に、ぜひ、お勧めのブルゾンです。

MODEL:スエードブルゾン
SIZE:44 46 48
COLOR:NAVY  CAMEL
MATERIAL:ヤギ革
PRICE:¥109,200 

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る