CISEI(シセイ)の別注ビジネスブリーフ「999 BZ」!!

  イタリア・フィレンツェから、良質のイタリアンレザーを使用したバッグを世界に発信する【CISEI】。「シンプルでいて常に上品に、ベーシックでいながら常に新鮮に」という氏の言葉のように、"シンプル"という最高のデザインが、私たちを大いに惹き付けます。

  取り扱いを初めて2シーズン目となる今季は、バリエーションも増やし、【CISEI】の魅力を深く感じてもらえるようなコレクションになっています。

  そして、今回ご紹介するのは、2シーズン目にして早くも別注アイテムです。

IMG_0380
  こちらは、【CISEI】では定番のビジネスブリーフバッグ「999」モデルですが、GLORY GUYでは、別注デザインとして「999 BZ」をオーダーしました!!

  "BZ" とは "BIG ZIP" の略で、伊・ラッカーニ社製のスペシャルなビッグジッパーを付けたものです。

IMG_0270  普通のジッパーと比べれば、その存在感は一目瞭然。重厚にして、上品な佇まい。シンプルでいながら、新鮮な驚きをもたらすデザインに、つい魅せられてしまいます。

  ジッパーは【CISEI】拘りのシャンパンゴールド。実は、こちらもラッカー二社に別注しています。

  メーカーの方曰く、「999 BZ」でのオーダーは少ないので、かなり希少で価値のあるアイテムだそうです。

IMG_0243
  カラーは、ダークブラウンとブラックの2色展開です。

  革は、シボの凹凸がとてもキレイな表情を生み出すリントスという革を使用する事で、柔らかさや軽さ、傷が目立ち難く丈夫で、日常的な実用性も兼ね備えています。

IMG_0265IMG_0283
  ハンドルには革製の芯が入っており、手に馴染み易く、柔らかなフィット感を得られます。

  ライニングは豚革です。軽くて薄く、柔らかさに富む豚革は、バッグや高級靴のライニングや動きの多い手袋などにも重宝されています。

  内側には、ジップポケットと小ポケットが2つ。収納力も高く、ジップが広くサイドまで開くので、ものの出し入れも簡単です。

IMG_0272IMG_0295
  底には5つの鋲が打たれ、高い安定感を発揮しています。

  更には、革底を直接傷めない安心感と、傍らに置いた時、凛とした姿で立つ美しさで、私たちを虜にするのです。

MODEL:999 BZ
SIZE:H33×W48×D13
COLOR:DARK BROWN・BLACK
MATERIAL:カーフレザー
PRICE:¥110,250

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る