BOGLIOLI(ボリオリ)スーツ、昔の名前で入荷です。

  昨日に続き、【BOGLIOLI(ボリオリ)】のご紹介です。

  スーツ離れが進む昨今、着実に売り上げを伸ばしているのが、【BOGLIOLI】の「SOHO」スーツ。今回から、モデル名が「DOVER」に統一されたことは、前回お話しました。人気の秘密は、肩パット、毛芯などを省いたアンコン仕立て。カーディガン感覚で軽く羽織ることができ、その着心地のよさは、袖を通せば、すぐに分かります。更にタイトフィットで着丈が短く、モダンなシルエット。スポーティでありながら、艶のあるスーツなら仕事以外でも着たくなります。

  まずは、ネイビーのバンカーストライプから、

009 
017 
  一見、フランネルに見える生地も、実はウールジャージで、触ると生地の軽さに驚かされます。昔は、フランネルのどしっとした重い生地のスーツを着て、格好つけていましたが、今は頑張る必要はありません。風合いをそのままに、軽く羽織ることのできる軽量スーツ。この生地感、シルエットなら、ジャケット単品でジーンズやチノパンツ、勿論ウールのパンツに合わせても粋です。

MODEL:SOHOスーツ
SIZE:42  44  46  48 
COLOR:NAVY
MATERIAL:WOOL 85%・ANGORA 13%・LYCRA 2%
PRICE:¥135,450

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入することができます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

  そして、ミデイアムグレーのソフトフランネルスーツ。昨年も同じ色、生地でオーダーしております。着用分で、いつもオーダーを入れるのですが、毎回、完売してしまっていて。今年こそは手に入れたい、と思うのですが・・・。

020
030 
  クラシックだけど気負いすぎず、そんなスタイルが大好きな我々は、こんなスーツを皆さんの生活の中に入れていただければと思います。スーツは仕事着だけのものではなく、男の身だしなみには欠かせないもの。エレガントに、そして快適に着ることのできるスーツが、今の時代にはあります。

MODEL:DOVERスーツ
SIZE:42  44  46  48
COLOR:M.GREY
MATERIAL:WOOL 100%
PRICE:¥117,600

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る