OROBIANCO(オロビアンコ)の優秀バッグ!!

  久しぶりに登場の【OROBIANCO】です。

  今、最も人気があるモデル、というエージェントからの強力プッシュもあり、ビジネスとカジュアルのモデルを、それぞれ2型ご用意しました。

  最近は、【Felisi】の影にやや隠れ気味の感がありましたが、形やデザイン、使い勝手の良さなど、改めて【OROBIANCO】の良さを再確認できました。

P1010535 P1010473
  まずは、ビジネスモデルです。

  薄マチのナイロンバッグで、ハンドルとショルダーベルトが付いた2WAYタイプ。

  これぐらいの容量で十分という方もいらっしゃると思います。中身に空きがある大きなバッグは、かさばったり重さで余計に疲れたりします。そして、型崩れの原因にもなりかねません。

  やはり、荷物に見合ったサイズが、お勧めです。荷物が少ない時はこちらに入れ替えたり、軽装になれば、それと共にバッグも軽快になると良いですね。意外に、これもクールビズ(?)だったりします。

P1010421 P1010415
  内側にはジップポケットが付き、背面にはアウトポケットが付いています。デザイン・機能性、非常に優れた優秀バッグです。

MODEL:PRICCONE
COLOR:BLACK
SIZE:H26×W35×4.5㎝
MATERIAL:NYLON×LEATHER
PRICE:¥23,100

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

P1010549
  続いては、ミニショルダーバッグです。このミニショルダーに関しては、以前からも様々なデザインを展開している【OROBIANCO】ですが、中でもこのシリーズは人気のアイテムです。

  今回は、デザイン性と機能性、共にバージョンアップを果たした新作をご用意しました。

  縦長のシャープなフォルムに取り付けられたポケットは、5つ。ジップポケットが3つと、マグネット式のポケットが1つ。そして、背面にはアウトポケットが付いています。

  それぞれのポケットが、用途によって使い易いよう、しっかりと計算されています。荷物を小分けに出来ると、どこに何があるのかが分かり易く、何かと便利ですよね。

P1010528
  そして、今までのショルダーバッグにはありそうで無かった、嬉しい機能が付いています。

P1010448  ショルダーベルトを取り付ける位置が、左右と中央の3つに分かれているのです。

  ご覧のように、背負い方によって取り付け位置を変えれば、どんな背負い方でもフィットするという優れもの。左肩なら、左に。右肩なら右に。斜め掛けなら中央に、という感じです。

P1010513P1010525P1010519
  バランスが取れ、肩掛けでもズレ落ちる心配がありません。(かなり)なで肩の私でも、ズレ落ちて何度もかけ直す、という煩わしさもなく安定感抜群でした。

  こちらも、優秀バッグです。

MODEL:GIACOMIO 3D
COLOR:BROWN・NAVY・BLACK
SIZE:H34×W14.5×7㎝
MATERIAL:NYLON×LEATHER
PRICE:¥22,050

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

PA_ICON 6a0128759cce68970c01538ef5e7f0970b.jpg

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る