【AVIO(アビオ)】ファンクラブ発足!

  【AVIO(アヴィオ)】のご紹介です。

  私(SUGURU)の憧れるエージェントの方が、展示会の際に、この【AVIO】のポロシャツをさりげなく着こなされていたのが2.3年前。あまりにもカッコ良かったので、購入先を聞くと、まだ日本には代理店がなく、ミラノで買われたとのこと。もし、日本に入ってきたら絶対に欲しい!と思っていたら、アマンさんの展示会で見つけました。即決オーダーをして、昨年の夏より展開し始めたカジュアルブランド。ブランドに対する思いが強いはずなのに、ご紹介が遅れてしまったのは、出し惜しみでしょう。この週末は、【AVIO】特集でいきます。

032 
  飛行機がトレードマークの【AVIO】。マークの下の刺繍は、サイズを表します。一本の場合は、Sサイズ。二本はM,三本はL。刺繍の無いのがXSサイズになります。こんなところにも、このブランドの遊び心があって、私たちを楽しませてくれます。マークの付いている場所もユニークで、第一釦を閉じた状態で測ると、襟から3cm、袖付けから6cmの位置に付いています。やけに詳しいですねの声に、実は一点、マークを付け忘れた物があり、付ける為に測ったのです。これも、イタリアモノならではの愛嬌です。

007
026 
017 
010 
  もし、私が新たにカジュアルショップを出すなら、このブランドは外せません。このブランドのコンセプトが、「マスプロダクション(大量生産)とは対極のポジションで、個性的な製品を表現する」に共感するからです。

  皆さん、ぜひ、【AVIO】ファンになってみませんか。今後、力を入れていくブランドの一つです。

MODEL:POLO SHIRT
SIZE:XS  S  M  L
MATERIAL:COTTON 100%
COLOR:アイボリー(ghiaccio)  レッド(rosso vivo)   グリーン(british)  ネイビー(blue navy)
PRICE:¥17,850

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

PA_ICON

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る