JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)の男Tシャツ

 本来なら、もっと早くご紹介したかった【JACOB COHEN(ヤコブコーエン】のTシャツ。専用のケースに入ったまま、隅の方に置いてあったため、店頭でもついつい見過ごしていたほどです。

020
  着てみると、伸縮性のあるスムース織りのしなやかな肌触りと男らしいシルエットに感激。もっと早く提案すれば良かったと再三、後悔していますが、暑くなるのは今から。まだまだ間に合います。 

006
  裾には、ジーンズでお馴染み「J 」のトレードマークが。そして自慢げに「Made in Italy」の刺繍と補強のために付けるガゼット。さすが、ディレクターNicola Bardelle(ニコラ・バルデッレ)の拘りが随所に現れています。

016 
013 
  サイズは、SとMの展開。XSサイズの企画がないのが残念ですが、私のサイズはS(46)。イタリア行きのお供をさせようと思っております。

MODEL:J426 COMFORT
SIZE:S   M
COLOR:WHITE   NAVY
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥13,650

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

  PA_ICON 6a0128759cce68970c01538ef5e7f0970b.jpg

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る