デザインをデザインと見せない大人パンツ 【METRICO(メトリコ)】

  今年も忘れてはいません。イタリア名門パンツファクトリーG.T.Aのモーダライン【METRICO(メトリコ)】のご紹介です。ブログでも何度か絶賛していますが、ここのカーゴパンツの完成度は高く、業界人の中にもかなり多くのファンがいます。今回、ご紹介するのはカーゴではありませんが、こんなシンプルでプレーンなパンツでさえ洗練されています。計算されたデザインをデザインと見せないところが、【METRICO】の魅力と言えるでしょう。
004 001002

025 008009 
MODEL:GAISER
SIZE: 42   44   46   48
COLOR: BEIGE ・ NAVY
MATERIAL: COTTON100%
PRICE:¥26,250

 ※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
  また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 そして、同じモデルのチェック柄。展示会で見た瞬間、「これ、買おうっ!」と思ったほどです(SUGURU)。実際、チェックのパンツは、ゴルフパンツに見えがちですがガーメントダイ加工による生地のあたり、色落ちがビンテージ感を出してくれていて、とてもいい雰囲気なのです。生地のごわごわ感も味があって◎。通好みのパンツです。

031016 018
MODEL:GAISER
SIZE: 42   44   46   48
COLOR: NAVY × KHAKI
MATERIAL:COTTON100%
PRICE:¥32,550

 ※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
  また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る