アーバンリゾートスタイル! Mario Muscariello(マリオムスカリエッロ)の「カプリシャツ」!!

  ポロシャツ、サンダルに続きまして、今回ご紹介する夏アイテムは、リネンシャツです。

  リネンシャツの中でも、昨年から、私どもが最もお勧めしているのが、【Mario Muscariello】の「カプリシャツ」です。

  襟元は、スキッパー&ループ留め釦にすることで、開きを広くし開放感もたっぷり。カッタウェイワイドの襟型も、爽快感をプラスします。

  コットン生地では、型が整い過ぎてちょっと照れくさいなと言う方も、ウォッシュによるシワ感が、肩肘張らない柔らかな印象にしてくれます。使い込んだような、こなれた表情も良いですね。

P1000646 P1000667
  イメージは、アーバンリゾートスタイルです。街でリゾートスタイルを楽しむのが、今季のテーマ。

  足下は【PARABOOT】のサンダル。パンツは【INCOTEX】の「CINQUETASCHE」でコーディネートしました。

  「カプリシャツ」を街で着るなら、鼻緒のサンダルではちょっとラフです。かかとまでしっかりホールドする"靴"のような【PARABOOT】のサンダルが気分ですね。

  また、パンツも【INCOTEX】のようにシルエットのきれいなパンツを選ぶと、街でも、違和感なくリゾートスタイルを楽しめるでしょう。上がラフなら下はキレイめ、が鉄則です。P1000612
  カラーは、ホワイトとネイビー、そしてピンクです。

  定番のホワイトとネイビーに加え、派手さやいやらしさのない淡いピンクも、夏ならではのお勧めカラーです。

MODEL:POLO
SIZE:XS・S・M
COLOR:WHITE・NAVY・PINK
MATERIAL:LINEN 100%
PRICE:¥26,250

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に関するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

  リネンシリーズに加え、夏を感じるかわいらしいフラワー柄です。

  多彩な色使いのフラワー柄ですが、不思議と、ごちゃごちゃした感じがありません。

  一目で花柄と分かるようなリアルな花柄ではなく、あえて、アニメチックなカワイイデザインを使う遊び心に、胸を打たれました。

P1000858
  コットン素材のため、襟はしっかり立ちます。かわいらしい柄には、きりっとしたシャープな襟。甘辛ミックスで、巧くバランスが取れています。

P1000863 P1000870
MODEL:POLO/MARIBEL
SIZE:XS・S・M
COLOR:花柄
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥29,400

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に関するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る