とろけるような柔らかさ! Letroyes(ルトロワ)のVネックカーディガン!!

  【BREMA】を挟みましたが、再び【Letroyes】です。

  ダブルジップパーカと共に、圧倒的な人気を誇るのがカーディガン。

  薄くて柔らかなストレッチ生地は、細身のジャケットやアウターに合わせても、全くゴワつくことがありません。インナーとしての合わせ易さも、100点満点です。

  更に、一枚で合わせた時の、この見事なシルエット!!

  夏は、ONではジャケットを着ないという方が多いと思いますが、シャツ一枚というのは寂しいし…。OFFも、Tシャツやポロシャツだけというのもコドモっぽいですよね。

  一枚あるだけで様になるカーディガンは、春から夏にかけて必ず欲しいアイテムです。

IMG_2093
  カラーは、ネイビー・ライトグレー・カーキの3色展開。

  ルトロワのカーディガンの特徴は、リブが広く、釦も大きくて光沢があること。【JOHN SMEDLEY】などのクラシックブランドと違い、カジュアルに崩したデザインが魅力です。

  特にカーキは、デニムにチノに…と、カジュアル使いの幅が広がります。

IMG_2083 IMG_2057

MODEL:CARDIGAN PLAIN
SIZE:S・M・L
COLOR:NAVY・L.GREY・KAHKI
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥18,900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る