MASTAI FERRETTI(マスタイフェレッティ)のドレスシャツ! 最終便!!

  【MASTAI FERRETTI】のドレスシャツ、最終便が入荷しました。

  随分と、ブランド認知度も高まってきました。ここ最近の【MASTAI FERRETTI】の人気は、留まることを知りません。

  細身に絞られた見事な曲線美、肩周りの許容を大きくした立体的な縫製、そして、存在感のある襟型。

  "今"の気分を十二分に取り入れたデザイン・ディテールなど、その完成度は、誰もが納得のクオリティーです。
IMG_0374
  クールビズになり、シャツオンリーの装いには、やっぱりボタンダウンがいいですね。襟がキレイに収まります。

  特に、【MASTAI FERRETTI】のボタンダウンは、従来よりも釦位置を中央上に上げたことで、襟のロールが大きくなり、表情のついた立体感のあるデザインに仕上げています。

IMG_0377
  柄は、やや細めのロンドンストライプです。シャープな印象と、イタリアらしいアズーロブルーが、とても爽やかな一着です。

MODEL:GARDA
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:BLUE
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥13,650

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  * 

  続いては、ワイドカラーです。開きの角度、大きさ、ロール感…など、こちらもノータイスタイルがキレイに決まります。

IMG_0363
  柄は、変則チェック柄の面白いデザインです。

  遠目にはグラフチェックに見えますが、写真を拡大して頂くと、細かく変則的な柄がお分かり頂けると思います。

  様々な色を使っていますが、それぞれの色が淡くラインが細いので、あまり目立たず、意外にもスッキリとした柄に落ち着いています。

IMG_0366 
MODEL:DUCA
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:SAX BLUE
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥14,700

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る