繊維の宝石! JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のリゾートニット!!

  引き続き、【JOHN SMEDLEY】です。夏を感じる2つの新作をご紹介します。

  まずこちらは、夏を感じさせるマリンボーダーのクルーネック。

  夏は夏らしく、夏らしいアイテムを着るのが一番。さらに、極上の柔らかな肌触りを誇るシーアイランドコットンとくれば、暑さや汗による着苦しさもなく、快適な着心地も間違いなしです。

  照れくさいな…と言わず、夏を存分に感じたいですね。

IMG_1206 IMG_1216
  カラーは2色。左が、ブルーボーダーにシルバーのリブ。右は、ネイビーボーダーにチャコールグレーのリブ。

IMG_1209 IMG_1222
MODEL:DOMINIC
SIZE:S・M
COLOR:BLUE・NAVY
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥30,450

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

IMG_1231 IMG_1242
  こちらは、ざっくりとワッフル調に編み込んだリゾートニットです。

  見るからに涼しげなニットですが、実際に着てみると、涼しさ気持ち良さは想像以上でした。

  ざっくりと編んでいるということは、密着面が少ないということなので、肌にべたっと着かないし、空間が生まれて風が通りますし、夏でも気持ち良いですね。

  型もタイトなので、ざっくりワッフルにありがちな、丸みのあるシルエットではなく、スッキリした細身のバランスが嬉しいです。

P1040078MODEL:3192
SIZE:S・M
COLOR:WHITE・DUKE BLUE
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥29,400

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る