エレガントMACKINTOSH(マッキントッシュ)! G9型の「ERISART」&新「ALYTH」!! 〜 着用編 〜

  予告通り、早速着用しました。

  まずは、G9タイプの「ERISART」です。昨日ご紹介した通り、タイトなフィッティングで野暮ったさは全く感じません。

  着丈も短くスッキリしていますし、肩周りは、ラグランスリーブのため動き易いというのもありますが、大きく膨らんでぼってり見えないので、シルエットがキレイに見えるという良さもあります。

  カラーも、カントリー然としたダークカラーではないので、上品な雰囲気さえ漂います。

  着てみたら、より一層かっこ良さを感じました。定番アイテムは一生ものとはよく言いますが、これだけ完成されたサイズバランスであれば、これこそ一生ものではないでしょうか。

IMG_1165

MODEL:ERISART
SIZE:36・38・40
COLOR:OFF WHITE
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥49,350

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

  そして、「ALYTH」です。

IMG_1130

  襟元が高さ、肩幅を狭く取ったAラインのシルエットなど、ミリタリーというよりも、モードな印象さえも感じます。
  秋冬モデルもそうでしたが、この襟のデザインとタイトなシルエットがとっても好評だったのです。

  これからのシーズンはインナーを1枚か、着ても2枚程度。もとより、重ね着というのを計算しないで作られたこのピタピタのシルエットが、今の気分ですね。

IMG_1139 IMG_1141

  後ろも、このようにベルトを締めれば、更にスッキリしたシルエットに調整可能です。魅せるデザインとしても、バックベルトは効果的です。

MODEL:ALYTH
PRICE:¥89,250
SIZE:36・38・40
COLOR:KAHKI
MATERIAL:COTTON 100%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る