こだわりのセレクト!【BOGLIOLI(ボリオリ)】のモデル「SOHO2A」

  スーツのご紹介は、久しぶり?と言うより今季、初めてになります。ここ1.2年、ジャケット人気の陰に隠れてしまっていたスーツ。でも、今年から風向きが変りそうです。そういえば、今月のLEON5月号にも特集がくまれていましたね。2011年秋冬の展示会でもスーツを打ち出しているブランドが多く、やはり気になるアイテムの一つです。

005 

今季、最初にご紹介するのは、やはり今最も人気のある【BOGLIOLI(ボリオリ)】の「SOHO」。「WIGHT」を基本モデルとして、ステッチをミシンステッチからAMFに変更させた「SOHO」。そのジャケットにパンツを組み合わせることで、着まわしのきく、新しい感覚のスーツスタイルが完成したのです。 

131 

ジャケットに使われているモデル「SOHO」は裏地が付いていませんが、このモデル「SOHO2A」には裏地が付き、更に内側のポケットも3箇所付いていて、よりスーツのディテールに近づけています。外側のポケットもパッチやフラップ付きではなく、両玉縁を敢て選んでエレガントに見せています。展示会の際に、生地をセレクトした後、イメージに合うモデルを選びます。今回、選んだコットン、シルクのヘリンボーン柄ライトグレーには、こんな感じが気分でしょうか。

006
  また、 この色柄のスーツは、上着をジャケット替わりに着ることができ、とても便利です。

135 

MODEL:SOHO2A
SIZE:44 46 48
COLOR:ライトグレー
MATERIAL:CO80% SE20%
PRICE:¥136.500

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る