こだわりのセレクト!【BOGLIOLI(ボリオリ)】の【SOHOA】&【CARUSO(カルーゾ)】のコート

 昨日に続き、【BOGLIOLI(ボリオリ)】のスーツをご紹介します。こちらのモデルは、「SOHOA」。ジャケットのモデル「SOHO」と同じ仕様になります。昨日のモデルが「SOHO2A」。ややこしいですね。

141 
  ネイビーより明るいアズーロブルーにナローストライプとバンカーストライプの中間ぐらいの8mm幅のストライプ。太すぎず細すぎずと、個人的には大好きな幅です。この伝統的な柄を、ノー芯、ノーパットのモデル「SOHO」で作ると、こんなにも軽快な雰囲気が出ます。と同時にエレガントさも全く失いません。

076 

MODEL:SOHOA
SIZE:44  46  48
COLOR:AZZURRO BLUE
MATERIAL:WOOL100%
PRICE:¥123,900

 *こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

そして、今季の春夏セレクトの中で、最も感動した物がこちら。イタリア、パルマの名門ファクトリー【CARUSO(カルーゾ)】のシルク100%のシングルベルテッドコートです。昨日、東京からご来店された方が、このコートを見て感動されていました。雨のことを心配されていましたが、着物に施すガード加工やパール加工をすれば、更に防水性を高めてくれるはずです。

149 

082 083

写真では表現することのできないソフトな光沢、質感そして肌触り。ぜひ、ご覧ください。

MODEL:シングルベルテッドコート
SIZE:44・46
COLOR:AZZURRO BLUE
MATERIAL:SILK100%
PRICE:¥102,900

*商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る