MONCLER(モンクレール)の春アウター! MORITZ(モリッツ)&ROY(ロイ)!!

  【MONCLER】から、また新たに春の新作アウターが入荷致しました。 

P1000007  先日ご紹介した、ヴィンテージアウトドア風のマウンテンパーカ「ASPEN」の兄弟モデルで、ベストタイプの「MORITZ」です。

  デザインも、「ASPEN」の袖を無くしただけで、実は、それ以外のデザインの変更点はありません。

  【MONCLER】の上品で上質な素材感は、これだけのヴィンテージ感を出しても、全くアウトドア然としません。

  オトナですね。イタリアシャツが似合うアウトドアベストです。

IMG_1342

 IMG_1347

P1000030

  こちらも、「ASPEN」と同じく、フードにはダウンが入っています。最初は違和感がありましたが、色のアクセントといい、生地感の変化があって、なかなか面白いデザインです。

  着脱可能ですが、間違いなく付けたままの方が良いですね

MODEL:MORITZ
SIZE:1・2  
COLOR:BROWN(240)
MATERIAL:ナイロン 100%
PRICE:¥89,250

*商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

  こちらは、3WAY仕様のミリタリーブルゾン「ROY」。

  左の写真がノーマルの状態で、右はインナーだけを取って着用した写真です。写真の掲載はありませんが、勿論、外側だけでも着ることが出来、状況に応じた3通りの着方が楽しめます。
IMG_1350 IMG_1356
  ナイロン生地には、洗いをかけたようなヴィンテージ感があります。表面は、霜降りのような程よく擦れた刷毛目になっています。

  こちらのナイロンにも光沢やハリがあるので、ミリタリーでありながらも都会的でオトナです。
P1000038
P1000041
MODEL:ROY
SIZE:1・2 
COLOR:BEIGE(232)
MATERIAL:ナイロン 100%
PRICE:¥119,700

*商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る