【ATTIRE(アタイア)】オーダー会、開催です。

 店主の村主(すぐる)です。平素は特別のご愛顧を賜り、ありがとうございます。

 この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々に心からお悔やみを申し上げると共に、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。あの地震から、今日で1週間が経ちます。日本中が悲しみに包まれ、全ての人が同じ思いで過ごされた1週間ではなかったのではないでしょうか。先日のsuguruブログに書かせていただきましたが、私たちにできることは、被災者の邪魔にならないよう、日々の生活を大切にし、自分たちに与えられた仕事を一生懸命にやることです。

 明日、明後日の2日間、【ATTIRE(アタイア)】のオーダー会を開催します。震災の影響もあってか、キャンセルされる方もあり、また、この大変な時期、東京から松山氏に来ていただくのはどうかと思い、延期も考えましたが、皆さんに少しでも楽しんで頂ければと、予定通り開催することにしました。生地スワッチも今日、無事に届きました。お作りになられなくても、これ程多くの生地を見る機会はありませんので、お時間があれば、ぜひ見に来てください。

004 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る