カジュアルでも大人の輝き! WILLIAM(ウィリアム)のストレッチベルト!!

  GLORY GUYのセレクトとして、【WILLIAM】では初めて、カジュアルデザインのものを取り扱い致しました。

  今までご紹介してきた重厚さとは一転、何ともカジュアルで柔らかな風合いです。

  柔らかいのは雰囲気だけでなく、素材も、柔らかく伸びるストレッチ素材。パンツ生地の厚さ、股上の深さに関係なく、あらゆるアイテムに対応可能で、留め位置も鳩目式ではなくどこでも自在です。

  【Anderson's】では極細ベルトをご紹介しましたが、こちらの【WILLIAM】は3.5㎝幅。ただ、独特のカラーリングとエキゾチックな型押しレザーで、圧倒的な存在感を醸しています。

P1020642P1020657P1020654

  ホワイトという色は、コーディネートに一点持ってくるだけで、ガラッと夏らしくなりますね。

  "【WILLIAM】らしい"バックルの光沢は健在で、こちらの場合は、重厚というよりも軽快という言葉が似合う程、キラキラとしたツヤが太陽に眩しいです。

P1020632

MODEL:ボーダー柄ストレッチベルト
SIZE:85・90・95
COLOR:WHITE×NAVY
MATERIAL:キャンバス×レザー
PRICE:¥12,600

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

P1020659P1020671P1020673

  エキゾチックなクロコ柄を象った、型押しレザーを使用。妖艶なエンジ系の色を使っているところも、魅せるベルトとしての存在感の高さを感じさせます。

  リアルクロコではありませんが、こちらも"【WILLIAM】らしい"レザーの光沢感が、本物に近い重厚感とツヤ感を演出してくれます。

P1020641

  実は、上と巻き方を変えてみました。クロコレザーをしっかりと魅せるように、リングベルトを締めるように折り返しています。

  こうすると、クロコを魅せれるという利点とリングベルト風の軽快さがでるので、チノやリネン系の夏らしい薄い素材のパンツにも合いますね。この締め方は、両方ともできるのでぜひ試して下さい。

MODEL:クロコ型押しベルト
SIZE:80・85・90
COLOR:DARK RED×BLACK
MATERIAL:キャンバス×レザー
PRICE:¥12,600

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る