エレガンテ・スポルティーヴォ! EMMETI(エンメティ)のパンチングレザーブルゾン!!

  こちらのブルゾンに見覚えがあるな、と思った方はGLORY GUY通です。

  去年、こちらと同じデザインと同じ色で展開していて、あっという間に完売してしまった幻のパンチングレザーブルゾンです。

  以前のblogで、"いつも早い時期に完売してしまう…"という記述は、このブルゾンから生まれたものでした。

  このブルゾンとの出会いは衝撃的で、一目惚れでした。入荷早々に完売してしまいましたが、その想いを断ち切ることができないまま、ついつい昨シーズンと変わらないデザインで、同じものをオーダーしてしまいました。

  でも、変わったものがあります。プライスです。去年よりお値打ちになったことは、嬉しいご報告です。

P1010783

  これまでにご紹介した【EMMETI】の中でも、最も大人っぽくエレガントなデザイン。まるで、「エレガンス・スポルティーヴォ」とは、このブルゾンのためにあるようです。

  スポーティーなブルゾン系は、基本的にシャツを合わせるのが大好きなのですが、こういったスタンドカラータイプは襟元がキレイに収まるので、シャツスタイルがより生かされますね。 

P1010698 P1010681

  袖と裾のリブの同色で切り替えたデザインと、窮屈にならない絞り具合。決して奇をあてらうことのない、ごくごく自然な佇まいに魅力を感じます。

MODEL:ALDO
SIZE:44・46・48
COLOR:CREAM BEIGE
MATERIAL:革…LAMB SKIN・裏地…NYLON 100%
PRICE:¥89,250

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る