エレガンテ・スポルティーヴォ! EMMETI(エンメティ)のパンチングレザーダブルブレスト!!

  レザーウエアは、冬だけではなく、春にこそ着てもらいたいもの。というのが、GLORY GUYとしての提案です。

  中でも、【EMMETI】のレザーは非常に軽く・柔らかいことから、特に春に人気のレザーウエアです。この素材感やサイズフィッティングを体感した方は、次々と虜になってしまうという魅惑のブランド。

  デザインにはちょいモードなエッセンスが効いていて、今のトレンドを感じてもらえるのも魅力です。以前のblogで、タイト過ぎないスリムなフィッティングも魅力の一つ、とお伝えしましたが、過度な演出や派手なデザインがない落ち着き放った雰囲気も、もう一つの魅力です。

  「エレガンテ・スポルティーヴォ」という【EMMETI】のブランドコンセプト通り、ラペルを大きく取って胸を強調した男性的なデザインは、まさにエレガント。

  既に定番化したダブルブレストに、他と違う差をつけるなら、こちらが面白いのでは。  

P1010659

  【EMMETI】が多用している羊やヤギからできた革は、キメが細かいので薄くスライスすることができ、非常に柔らかく軽い革に仕上げることができます。

  こちらはヤギ革を使用していますが、パンチングレザーにすることで、柔らかさや軽さに加え通気性をプラス。日本独特の湿気対策にも有効的です。

    見た目も軽快で、袖の切羽仕様からも、スポーティーさを感じさせてくれます。

P1010710 P1010718

MODEL:DANIELE
SIZE:44・46・48
COLOR:NAVY
MATERIAL:革…GOAT SKIN・裏地…NYLON 100%
PRICE:¥92400

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る