カシミアの品格! J forJames(ジェイ フォー ジェームス)のカシミアVネックニット!!

  私たちオトナのOFFスタイルには、"上品さ"が不可欠です。

  その"上品さ"は、説得力と風格、リッチなクラス感を与えてくれるカシミアが十分に満たしてくれます。

  カシミアには、他の素材では出すことの出来ない独特の"雰囲気(オーラ)"があります。特に、"上品さ"の極みは、体を優しく包み込んでくれる、こちらのカシミアニットで体感して頂けるでしょう。

  カシミアニットを中心に展開しているイタリアのニット専業ブランド、【J for James】です。

  【J for James】は、今でこそ有名になったニットブランドの【MALO】を、世界でもトップクラスのブランドに育て上げた、FRANCESCO CORTI氏によって創設されました。

  カシミアを語る上で重要なのは、ラグジュアリー、クラス感、カラーバリエーション、風合い、そして伝統です。 メンズ、レディース、キッズにも及ぶコレクションは、職人技術の伝統を忘れることなく、洗練された着こなしが出来るように作られています。
  そして、カシミアのオーセンティックさを維持しつつ、キーワードのひとつであり、もっとも重要な"色"で最大限の新しさを表現するように構成されています。

  常にトレンドの流れを意識しつつ、上質なカシミアならでは、そしてMADE IN ITALYならではのカラーバリエーションが人気を博し、イタリア内外を問わず、世界中のセレクトショップで欠かせない存在になっています。
  また、2009年コレクションからイタリアのニットデザイナーの重鎮であるSAVERIO PALATELLA氏がデザインを担当し、よりモダンなスタイルへと生まれ変わりました。

P1020920

P1020940

P1020937

  細身のシルエットは、実に見事。ラグジュアリーさ、質感、カラーリング…どれをとっても、カシミアのクオリティーは本物です。
  特に、色からは、このブランドの繊細さを感じます。

  そして、この【J for James】は、上質なカシミアを多くの方に体感し楽しんでもらおうと、CORTI氏の考えの下、【MALO】では到底実現できなかった価格設定で提案しています。

  このクオリティーでこの価格というのは、本当に魅力的です。

PRICE:¥39,900
SIZE:46・48
COLOR:OFF BEIGE・L.GREY・BLUE
MATERIAL:CASHMERE 100%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る