オトコのお洒落はジャケットから! WOOLRICH(ウールリッチ)のジャケットブルゾン&ベスト!!

  こちらも、去年から継続している人気アイテムです。

  昨季は、入荷して間もなく早々と完売してしまい、blogでもご紹介できませんでした。

  モコモコとしたダウンや中綿系のアウターではなく、出かける際に気軽に羽織れて、アウターでありながらも、ジャケットを着ているかのようにきちっと感のあるブルゾンです。

  かっちりとしたテーラードジャケットを普段に着るのは、照れがあったり、堅苦しいなと感じることってあると思いますが、これならばそんな思いをすることなく、カッコ良くそしてラフにジャケットスタイルを楽しめることが出来そうです。 

P1020374 P1020396

  【WOOLRICH】らしいレッドチェックを用いたタイプと、組み合わせがし易いブラック無地の2パターンをご用意しました。

  よく見て頂くとわかるのですが、チェックは色をぼかしたような柔らかな印象の柄になっています。
  シャツやマフラーは普通のバッファローチェックでも良いのですが、ジャケットとなるとさすがに派手過ぎてしまうので、このぐらいが丁度いいのでは。

P1020370 P1020378

  右のブラックのように、襟を折ればジャケットのような使い方も出来るので、いろんな見せ方やいろんなコーディネートが楽しめる便利アイテムでもあります。

MADEL:NORTHWESTERN BLAZER
PRICE:¥59,850
SIZE:XS・S・M
COLOR:RED CHECK・BLACK
MATERIAL:WOOL 80%・NYLON 20%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  * 

  一緒にインナーとして着ていた、こちらのウエストコートもご紹介します。

P1020386

  最近は、クラシック回帰のながれからインナーに用いられることが非常に多く、雑誌などでもよく見かけますよね。

  アイテムとして、すっかり市民権を得たような印象もあり、秋冬シーズンのインアーとしてだけではなく、春夏でもTシャツに合わせたり、レイヤードのアイテムとしても大活躍しています。

  先ほどはジャケットのインナーとしてコーディネートしましたが、ジャケットを脱いだ後も、こんな出で立ちだったらカッコ良いですよね。

MADEL:CONDUCTOR VEST
PRICE:¥29,400
SIZE:XS・S・M
COLOR:GREEN
MATERIAL:WOOL 80%・NYLON 20%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る