TATEOSSIAN(タテオシアン)の限定カフリンクス!!

  今回は、少し珍しいアイテムをご紹介します。

  【TATEOSSIAN】のカフリンクスです。

  カフリンクスと言えば【TATEOSSIAN】というぐらい、世界中の紳士達から圧倒的な支持を得ているアクセサリーブランド。

  コレクションはカフリンクスに始まり、ブレスレット、腕時計、そしてシャツまでを取り揃えています。近年では、その才能をジュエリーデザイナーとしても発揮し、コレクションの幅を広げています。

  彼の経歴が非常に興味深く、中東のクウェート出身、伊・ローマのフレンチスクールで学び、米・ウォートン大学では国際金融を専行し、投資銀行に就職しました。
  ニューヨークとロンドンで銀行マンとしてのキャリアを積み、その後、銀行を辞めファッション業界に転身。1991年にロンドンで【TATEOSSIAN】を設立したのです。

  七ヶ国語を操るという希有な才能と、インターナショナルな環境で感じとった多くのインスピレーションが、人々を魅了するのでしょう。

P1030654

  【TATEOSSIAN】のコレクションは非常に独創的で、ユニークなデザインが多く、こちらはカフリンクスの中に時計と温度計が埋め込まれたもの。

  更に、限定モデルとくれば、かなり惹かれますね。

  こちらは日本で限定5個のプレミアムもので、しかも、その5個をGLORY GUYでご用意することが出来たのです。

  クリスマスを前に、何かインパクトのあるアイテムがないかと探していた所、エージェントさんからご紹介頂きました。まさに、運命的なタイミングで、女性の方はクリスマスプレゼントにもピッタリ。

P1030678

  時計のムーブメントは、日本製です。世界を知るタテオシアン氏が選んだのは、もの作り大国日本のムーブメントでした。

  時計のカフリンクスは、シャツのカフをまくらずに時間を確認できるという発想で、【TATEOSSIAN】設立当初に発表されたデザインです。

P1030665

  時計というのは分かりますが、温度計というのはちょっと驚きですね。他にはルーレットや占いが楽しめるものもあるとか。

PRICE:¥18,900
MATERIAL:SILVER

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

  クリスマスまで、あと僅か!!
  大切な人へ送る特別なプレゼントは、もう準備できましたか? 

  レディース店【Cachette】では、クリスマスプレゼントにふさわしいアイテムを多数ご用意しています。今年のクリスマスプレゼントは、姉妹店のCachetteでお探し下さい。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る