無骨なオトコのレザーブルゾン! emmey(エンメイ)のフィールドジャケット!!

そして、こちらも【emmey】です。

  胸ポケットが付いた、スタンドカラーのフィールドジャケット。

P1020027

  やっぱり革は良いですね。

  今季のレザーアイテムは、いつにも増して豊富なコレクションでのご用意になっております。

  様々な展示会で、魅力的なレザーアイテムがいっぱいあったので、良いと思ったものを純粋にオーダーしていったところ、この【emmey】を初め、【LORENZO AZOLA】、【CINQUANTA】などなど、今季はレザーコレクションの多いシーズンになりました。

  その中でも、他のレザーブランドと違う【emmey】の良さは、革の質感と風合いです。

  ラムレザーの柔らかさと軽さは、着ていても全くストレスにならないですし、スエードはマットな表情で、使い込んだかのようなヴィンテージ感がより良く出ています。
  写真からも、その雰囲気が伝わるんじゃないでしょうか。

P1020096 P1020089

  ウエスト部分には、ドローコードが付いていて、細くウエストラインを絞ることができます。

  そして、先の「ボンバージャケット」と同じように、裏地はストライプ柄のシャツ生地を使用し、重ね着をした上からでも動き易いよう、手助けをしてくれています。

MODEL:0394-RE
PRICE:¥98,700
SIZE:44・46・48
COLOR:BROWN
MATERIAL:表地…LAMB LEATHER
                   裏地…CUPRO 55%・COTTON…45%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る