無骨なオトコのレザーブルゾン! emmey(エンメイ)のN-2B型ボンバージャケット!!

  去年からGLORY GUYに登場し、瞬く間に人気を集めたイタリアのレザーブランド、「emmey」です。

  主に、"牛"レザーよりも柔らかくマットな風合いのある"ラム"レザーを多用し、独特の雰囲気を持ったレザーアイテムを作り出すのが得意なブランドです。

 

  以前、こちらも"ラム"レザーのライダースブルゾンや、テーラードジャケットを紹介しましたが、タイトなフィッティングと柔らかく、そして独特な色合いで、こちらも大好評を頂いておりました。

  既に入荷はしていましたが、満を持してのご紹介です。

 

P1020014

ミリタリーウエアのN-2B型ボンバージャケットです。

  その名の通り、空軍のパイロットが爆撃を行う戦闘機に乗る際に着用していた軍服をモチーフにしています。
  ミリタリー色が強く、特にオトコらしいアイテムですが、ウールのパンツやレザーシューズなど、キレイめなスタイリングがしたくなるような、そんな上品なデザインです。

  中綿が入っているので保温性も十分に保たれ、「N-2B」モデルの特徴でもあるリブが、冷たい外気の侵入をシャットアウトしてくれます。
  更には、レザーも保温効果が高いので,厳冬が予想される今年の冬には力強い味方ではないでしょうか。

P1020056 P1020051

  オイルド加工をしたようなマットな素材感で、使い古したようなヴィンテージ感のあるレザーです。

  裏地にはストライプ柄のシャツ生地を使用していて、滑りが良いという機能的な部分は勿論ですが、ツヤ感のあるキレイなシャツ生地は、エレガントな雰囲気もありますね。

MODEL:0834-WAX
PRICE:¥111,300
SIZE:44・46・48
COLOR:DARK BROWN
MATERIAL:表面…LAMB LEATHER・中綿…POLYESTER 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る