冬が来る前に! DENTS(デンツ)のヘアシープグローブ!!

  つい最近まで店内で冷房を着けていたと思ったら、もうすっかり秋が深まったという感じですね。と言うか、もう冬ですね。夜は、正直アウターが必要です。

  冬物を整理して、今季は何を揃えていこうかなと考えている方も多いのでは。

  今回は、本格的な冬に入る前に揃えておきたい"冬小物"をピックアップしていきます。

  という訳で、まずは【DENTS】のグローブです。

  世界最高峰の技術を擁した職人たちが、ハンドステッチで作り出す究極のフィッティングは、指先の感覚がそのまま伝わり、細かな作業も難なくこなすことができます。

  例えば、その抜群のフィット感から、"グローブをしたまま新聞をめくることが出来る"や、"小銭入れの小銭を取り出すことができる"などと言われています。

  勿論、使い易さもさることながら、このオトコらしいシャープなフォルムと、使い込むごとにアジが出る柔らかなヘアシープスキンの質感にも惚れぼれしますね。

P1010505

P1010529

 

 

 

 

 

 

 

P1010487

P1010534

P1010494

P1010539

MODEL:ヘアシープグローブ
PRICE:¥33,600
SIZE:71/2・8
COLOR: 上から、ENGLISH TAN・BROWN・BLACK
MATERIAL:表革…SHEEP SKIN・ライニング…SILK

*こちらのアイテムは、SUGURU SHOPでご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る