お知らせです。

 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 11月に入り、今年も残すところ2ヶ月。今年は、「グローリーガイ」にとって、特別な年です。平成2年に創業して20年。ここ竜美丘ガーデンプレイスに移転して15年が経ちました。時の流れと共に、提案するブランドは変わっていきましたが、基本姿勢は”オーソドックス”。その”オーソドックス”の中に、きらりと光るものを追い求めて20年。”少年のように心が躍るものは永遠なれ”を胸に、”永遠の少年”のように、いつまでも夢を追い続けていく、そんなショップでありたいと願い続けています。

 さて、そんな20周年の記念祭が、「ありがとう!秋のマルシェ」に続き、11月5日(金)の18時半から岩津天満宮「なおらい」にて開催されます。この記念祭は、学問の神様、菅原道真公を祭る岩津天満宮でご祈祷を受けた後、今までグローリーガイを陰ながら支えてくれた関係者の皆さん(税理士さん、印刷やさん、郵便やさん、直し屋さんなど)や古くからお付き合いのあるお客様へ感謝の気持ちを表すためのイベントです。

 そのため、11月5日(金)は閉店時間を16時に繰り上げさせていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解とご了承をいただきますようにお願い申し上げます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る