PARABOOT TRUNK SHOW START!!!

  【 PARABOOT】のトランクショーがスタートしました!!

  写真の右側にある鞄が、本国フランスから送られてきたアンティーク感たっぷりのトランクです。

  この中にたくさんの靴が入っているのですが、その中に入りきれないほど多くのアイテム数が揃いました。

DSCN3327

  開店と同時にお客様もお越し頂きました。

  中央に写っている方が、今回、東京の「PARABOOT 青山店」からお越し頂いた篠崎さんです。

DSCN3333

 

  さすが"靴のスペシャリスト"です。僕たちの知らないような、深〜い知識をたくさん持っていて、彼の接客を聞きながら、こちらも勉強させていただいているといった具合です。 

  ただ、何よりも彼の接客からは、靴に対する情熱を強く感じますね。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る