JACOB COHEN フェア!!

  先週の金曜、11/5に私たちGLORY GUYの20周年を記念するパーティーが催されました。そして翌日、開催した【PARABOOT】のトランクショーも我々の予想以上に多くの方がご来店していただき、大盛況の元、終えることができました。

  パーティーの模様は、SUGURU blogにてご紹介しているので、ぜひこちらをご覧下さい。【PARABOOT】のトランクショーも、開催時の模様はご紹介しましたが、終日、写真を撮る暇もないほどの大盛況でした。

  フィッターとしてお越し頂いた【PARABOOT】の篠崎氏も、あまりの忙しさに驚いていました。
  そして、こんなに多くの方が、【PARABOOT】というブランドをとても愛しているということを、当の篠崎氏に見せることができ、とても誇らしく思えました。

  お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

  そして、篠崎氏。パーティーを含めた3日間、本当にありがとうございました。

P1010176

  さて、20周年の記念イベントはまだまだ続きます。

  次は、【JACOB COHEN】フェアです。

  言わずと知れたパンツブランドの筆頭株で、このブランドの登場しないファッション誌は無いというぐらいで、現在のパンツシーンを牽引するトレンドセッターでもあります。

  今回のフェアは、11/13(土)〜23(祝・火)まで行われるロングランで、現在、日本にあるストックをこのGLORY GUYに集結させるというイベントです。

  現状では、「J620」や「J622」、そして「J688」といった限られたモデルしか店頭で見ることができなかったのですが、今回のこのイベントでは、プレミアムエディションの「TOM」や「JAMES」、「NICK」といった様々なモデルを取り揃えております。

  また、ヴィンテージ生地や豊富なカラーバリエーションも必見です。

  さらに、ご紹介するアイテムはパンツだけでなく、【JACOB COHEN】が監修する【JACOB COHEN】に合わせるためのポロシャツやニットも同時にご覧頂ける超強力ラインナップ。

  これは、そうそうない機会だと思いますので、ぜひともお見逃し無く。


* * * * * * * * * ** * * * * * * * * *

〜GLORY GUY  20th Anniversary〜

JACOB COHEN フェア

11/13(sat)〜23(wed) 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  イベントの詳細については、GLORY GUYスタッフまでお尋ね下さい。また、お電話やメールでもお気軽にお問い合わせ下さい。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る