JACOB COHEN フェア!! 明日から開催!!!

  明日から開催の「JACOB COHENフェア」に先立ち、展開する全アイテムが届きましたので、ご覧頂けるように早速展示しました。

P1010254

  世界的にも【JACOB COHEN】人気は高く、特に日本での認知度というのはズバ抜けているのですが、デニム生地は岡山の生地を使用しているというのも、日本人の僕たちにとっては親近感が湧きますよね。

P1010258

  雑誌を見ていて、一本は欲しいなと思っている方や、一本持ってるけど、今度はこんなタイプが欲しいな、といろいろ考えている方も多いと思いますので、たくさんのラインナップの中から自分らしい一本を見つけてください。

  一度にこれだけ多くのデザインと比較できて、選べるというのはなかなか無い機会ですし、贅沢ですよね。

P1010262 P1010269

  こちらは、このフェアの期間中に【JACOB COHEN】のアイテムをご購入頂いた方にプレゼントするノベルティーです。

  左はお馴染みのバンダナで、通常、付属として一枚付いているバンダナをもう一枚プレゼント。
  そして、右はキーホルダー。ハートマークのお茶目なデザインで、手前にオレンジが見えていますが、実は3連式になっていて、後ろにグレーベージュとブラウンのハートが重なっているお洒落なデザインです。

 * * * * * * * * ** * * * * * * * * *

〜GLORY GUY  20th Anniversary〜

JACOB COHEN フェア

11/13(sat)〜23(wed) 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  イベントの詳細については、GLORY GUYスタッフまでお尋ね下さい。また、お電話やメールでもお気軽にお問い合わせ下さい。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る