GLORY GUY×「made in JAPAN」!!

  僕たちのオリジナルスーツを作っているプロダクツでもある「ビアドプラン」が、デザインを提供し作成しているブランドが【BPC】です。

  ご存知の通り、国内のデザインで国内の工場を使用した"ALL MADE IN JAPAN"です。 

P1010363

  今回ご紹介するこちらは、中綿の入ったジャケット型ブルゾン。

  ウールの表地がとても上品で、特にライトグレーはオトナの品格を感じさせますね。

  そして、随所に取り入れた遊び心あるデザインも見逃せません。 

P1010390 P1010367

  襟は立たせたり、袖はまくったり。あくまでも、無造作感が肝心です。

P1010370 P1010378

  襟のライニングは、襟裏にジップで装着されていて取り外しが可能。

  ただ、このライニングの効果を侮ってはいけません。
  あると無いとでは暖かさが全く違い、例えるなら、マフラーを巻いているような感覚に近いですね。素材もウールですし。
  また、効果は暖かさだけではなく、レイヤード風に魅せるデザインとしても、効果は大です。

  更に、スッキリしたジャケット型らしくウエストや背中もシェイプされ、モコモコと膨れてしまう中綿ブルゾンとは一線を画した細身のシルエットが光ります。

PRICE:¥59,850
SIZE:44・46・48
COLOR:L.GREY・NAVY
MATERIAL:表地…WOOL 100%・中綿…POLYESTER 100%

*こちらのアイテムは、SUGURU SHOPでご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

  来季からはこの「ビアドプラン」が作成したデザインをベースに、"【GLORY GUY】らしさ"と独自の解釈を加え、【RAGAZZO ETERNO】というオリジナルブランドとして新展開していきます。

  現在は、既にドレスシャツを展開しておりますが、これを皮切りに、様々なアイテムを揃えたトータルブランドとして成長させていきたいと思いますので、ぜひともご期待下さい。 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る