PUETEREY(ピューテリー)の人気ダウンベスト「STAFFORD」!!

  【PEUTEREY】からは、ダウンベストがもう一型入荷しています。

  こちらも、昨日ご紹介したコットン×ナイロン素材と同モデルの「STAFFORD」。

  【PEUTEREY】と言えば、モードな雰囲気を感じさせるハリのある光沢ナイロンと、重厚なジップや釦などの付属品が特徴です。

  上品なイメージのあったコットン×ナイロン素材とは違い、【PEUTEREY】らしさのあるデザインですね。

P1080780 P1080793

  デザインは一見シンプルなため、コーディネートに幅広い汎用性があり、アウトドアの背景を持つブランドと違った洗練されたオトナの雰囲気が人気を集め、名だたるダウンブランドと肩を並べ、本国イタリアでも大好評ということです。

P1080629 P1080672

  袖ぐりにナイロン製の袖が着いていることは、昨日もお伝えしましたが、襟裏にも同じようにナイロン製のフードが着いています。こちらも、常に出しておくことはありませんが、突然の雨に少しは役立ちそうです。

MODEL:STAFFORD

PRICE:¥48,300

SIZE:S・M

COLOR:RED・BLACK

MATERIAL:表面 NYLON100%

                    中綿 DOWN90%・FEATHER10%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る